超!威嚇☆彡 | 10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

*旧 8頭のちび天使達☆彡*
我が家のちび天使達☆彡10頭のわんこで10天(てんてん)です♪
10天の様子、預かりにゃんこのことやわんママの独り言などを綴っていきたいと思います。


こんばんわ(´▽`*)

今日も寒かったなり。

皆さんのところはどうですか?春らしくなってきました?



さて、こちらの記事を見て頂くとわかるように・・・えんぴつ
いい関係☆彡

らぶちゃんは、亜梨子を見たら何故か立つ( ̄▽ ̄;)


一種の威嚇と、わんママは解釈してるんだが・・・


 

すずが前にいるのに、目は亜梨子をロックオン!






とにかく一日に何回威嚇してんの?

つーくらいに亜梨子の前に立つ!


寺でも・・・・


 

・・・・・・( ̄▽ ̄;)



 

立つ。汗


かと言って、仲が悪いってわけじゃなく・・・

むしろ一番仲良し(?)


なのに・・・


 

何故だろう?( ̄∀ ̄;)


そんならぶちゃん。

新らなる威嚇攻撃が生まれたらしい。


 

ちょっとみんなも気になるが・・・



 

どうでもいいようだ。(´∀`;)





こんなに頑張っているんですけどね。( ̄▽ ̄;)アンヨフルエテイルヨ。



 

残念な結果で終わったみたいだ。( ̄▽ ̄;)モウヤメトキナ。


結局この行動はほんとのところ何なんだろう?

こういう時に犬語が喋れたらなと思うわんママであった。


    
 や皆さんも犬語わかればと思う時なーい?
                威嚇してもしても報われないらぶちゃんに、ポチっと応援お願いします
Heart

    
よければこちらもにくきゅう