お久しぶりです♪

テーマ:

お久しぶりです
ワンワンランド・アリスです
最近 家族が
盲腸になり 次の日に
入院して 手術 😓
私も ぜん息が 出たり
他にも 色々あって
散々でした 😵
しばらく ブログが
書けない 日々が
続いて しまいました😑
ようやく おちついたので
再開します☺️
さてさて こちらは
我が家の キャバリア
チャッピーくん♪
のんきに 寝ております💤💤💤
カメラで 写真を 撮っていると
シャッターの 音で
起きました♪
ビクッとする
チャッピーくん 😆

お久しぶりなので
みなさんに ご挨拶です♪
寝ぼけ ながら
頑張って 挨拶する
チャッピーくん
目が うつろ・・・😅
そして だんだん
眠くなって・・・

けっきょく
寝てしまいます💤💤💤
あいかわらず
食っちゃ寝 ライフの
チャッピーくんです😆
それでは
今日は このへんで
また 少しずつ
ブログを
やって いきますので
よろしく お願いしまーす😊
AD

炭酸泉 AND カットに
来てくれました
パピヨンの ちーちゃんです♪
ちーちゃんは 最近
体を かゆがる と いう事で
前回 初めて 炭酸泉を
試して 頂いた ところ
かゆみが 大分 落ちついてきた
と いう事で
今回も 2回目の
炭酸泉に 入って
頂きました
有難う ございます☺️
お風呂に 入って♨️
カットをして
サッパリ しましたね😃
また 炭酸泉に
ゆっくり 入りに来て下さいね
ちーちゃん😊
炭酸泉は 1000円です
カット ですと
カット代 4800円+1000円です
シャンプー ですと
シャンプー代 2800円+1000円です
ワンちゃんの
体に 溜まっている 疲れや
筋肉の コリも ほぐれます
ぜひ 炭酸泉を 試してみて下さい😊

AD

カットに 来てくれました♪
この前
ご家族が きまった
マルチーズ と ポメラニアンの
ミックス の クリームちゃん
ニコちゃんです♪
ステキな お名前です😄
少し 大きくなりました☺️
可愛らしい お顔は そのままです💕

カットを している時
ポカポカ 陽気が
気持ち 良かったのか
ウトウトする💤💤💤
ニコちゃん😆
カメラで 写真を撮ると
ぱちっと おメメをあけて
じーーーーっと 見つめる
ニコちゃん😆
でも とうとう
がまん できなくて
眠って しまいました☺️
カットを している間
ずっと グッスリだった
ニコちゃん💤💤💤
可愛らしい 姿に💕
すっかり 癒されました☺️
またの お越しを
お待ちして おります
ニコちゃん😊
AD