わんわんマルシェVol.5出店者さんご紹介~♪ | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

こんにちは!わんわんマルシェです

今日ご紹介するのは「わん工房」さんです!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

犬をはじめ動物や鳥をモチーフにした陶器の作品たち。
飼い主さんが普段使いできる食器や大切な愛犬が毎日使う食器、
わんこのオブジェや雑貨など、すべてハンドメイドです。

わん工房では、飼い主さんやワンちゃんがホッとできる、
あたたかみのある作品をめざし作陶しています。

また、今回は、来年の干支である未をモチーフにしたオブジェも出品します。
一緒に飾ることのできる牧羊犬シリーズもあります。