わんわんマルシェVol.5出店者さんご紹介~・Wan One Yoga | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

こんにちは!わんわんマルシェです

今日ご紹介するのは

今回初出店の Wan One Yoga さんです!!





はじめまして、こんにちは!

今回わんわんマルシェに初出店します「Wan One Yoga」です

「Wan One Yoga」って初めて聞く方も多いと思います

簡単に説明しますね

Wan One Yogaとはアニマルストレッチ療法のことです

アニマルストレッチ療法(Wan One Yoga)って?

本来動物が持っている筋肉、腱、靭帯の柔軟性、リンパ液の正常な流れを
取り戻すことによって、痛みの緩和、歩き方、走り方などの行動異常、
骨軟骨疾患、内臓疾患などを治す療法です。


現代のワンちゃんは本来持っている高い運動能力を生かしきるような環境で
生活することが難しくなっています。
そのことにより、多くのワンちゃんには、背骨が曲がったり(猫背)、
または反ったり、血行不良やリンパ浮腫(冷え浮腫み)が認められます。

このような病気になる前の状態(筋骨格の未病)を
本療法でケアすることで未然に病気を予防することが出来、
また運悪く病気になってしまったワンちゃんはストレッチにより
歪を直すことで健康を取り戻すことが可能になります。

アニマルストレッチ療法により、多くのワンちゃんとご家族が幸せで健康な
生活を楽しむことができると信じています。


今回わんわんマルシェにてこの「Wan One Yoga」の体験をしていただけます

ヘルニア、食欲不振、嘔吐、ダイエット効果など

原因のわからない症状でお悩みのわんちゃんの為に

ぜひアニマルストレッチを体験してみてください!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


足あと12月7日(日)10:00~16:00

足あとみのおキューズモール わんわんマルシェにて

足あと1わんわんわんに付き 10分 ¥1000 (獣医師のプチ健康チェック付)

   すでに予約が入っている場合があります

 予約状況、お問い合わせ、ご予約は下記までお願いします


Wan One Yoga ブログ


  手紙moriken@human-animal-miyabi.com