最後のお客様…♡ | ワンワンランドのブログ&ニュース

こんにちは!

今日はアリゾナ州に帰られることが決まったムースくんとモカちゃん( ノД`)

最後の美容でした☆彡

2人でお揃いのマフラーしたよ💛

フライト時間は7時間✈✈✈

日本に帰るのは手続きがむずかしいみたいで(審査などで80日間、愛犬と会えないほど)

 

もぅ日本では会えないのかな(´;ω;`)

本当に寂しくなります(´;ω;`)

楽しい時間をありがとうございました💛当店を選んでいただき感謝しています!

アリゾナ州でパパとママで楽しくのびのび暮らしてね!(^^)!

 

 

昨夜のドラマ楽しすぎました!

漫画は読んでたので見ながら友達とメールが止まりませんでした(笑)

 

明日からまた雪情報と出てますね。はぁ・・・憂鬱です

( ;∀;)いつでも泊まれる準備だけはしておこう!

今日も見て頂きありがとうございます^^