kawaiiお客様…♡ | ワンワンランドのブログ&ニュース

今日は雨のせいか暖かいというか、ぬるいというか・・・。美容していて汗が出ました💦12月後半なのに・・・。

今日も可愛いお客様がたくさんお越しいただきました💛

毎月美容に来られるハッピーちゃん💛

カット中、お利口さんに立ってる!すごくカットがしやすい可愛い子ちゃん💛

帰りはサンタになってました💛

ママ大好き💛

ジュンちゃんも元気になって1か月ぶりの美容です♡おやつも1か月分(笑)

パパさんも凄く心配してたから元気になって本当によかった💛また来月お迎えにお伺いしますね💛

 

アランちゃんとルイちゃん💛写真に慣れてるのかな?カメラ目線だったのですぐ可愛いショットが撮れました💛カラーが違うトイプードルちゃん可愛いですよね♡お洋服もありがとうございました!雨の中お疲れ様でした💛

空ちゃん💛私が入社してからのお付き合いで毎月お迎えにお伺いさせてもらってます。

おじいちゃんになったので迎えに行ってもまだまだ爆睡中。。。でも男の人の原付バイクや自転車が苦手で空ちゃんが送迎車の乗ってて抜かされると、ものすごい怒ります(笑)なので送迎中は原付に抜かされないように私も必死なのです。飼い主様も笑ってました・・・💛

もぅ眠いよね・・・早くおうちに帰ろうね💛

 

先日、年内最後のお休みだったので前日に『最後の晩餐』と騒ぎルペールに行ってきました。流川カサブランカビル内になるフレンチです。いつ行っても安定のおいしさ♥

実はこの前の日のも短大メンバーと韓国料理屋に行ったのにスマホを出す暇もない程喋ってましたw

なので今回はちゃんと写メ♥

よし!!ラストスパートがんばろ!

帰ったら、ふてくされて愛犬が寝てました。TSUTAYAを枕にして・・・💛

 

今日もありがとうございました💛