ホワイトプードルちゃん…♡ | ワンワンランドのブログ&ニュース

今日は夏日和ですね。銀行まで自転車で行ったら大汗でした(;´・ω・)

 

ホワイトのプードルちゃん、たくさんの方が見に来られてます♡

みなさん「珍しいね」「本当に可愛い」「久しぶりにホワイト見た」と

お声を頂いてます。

性格も良くトイレマナーをしてますが

失敗がないほど優秀です♡

 

抱くとこんなにまだ小さいです(・∀・)イイ!!

 

1週間経ちましたが10グラムしか増えていませんでした(笑)現在760g!

ワクチン接種もして(母親の免疫が切れる45~55日)検便検査もクリア!

今日血統書が届きましたが、これまたびっくりの血統書!3代祖までCH(チャンピオン)マークがビッシリありました💛思わずコピー(笑)

 

素敵な家族にであるちと、いいね💛

 

 

最近スタッフの中で流行ってるスムージー💛

すっごく美味しくてヨーグルト入りなので腹持ちもいい~💛

日飲みたいぐらいです♡

 

 

今日もブログ見ていただき、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡