( ´△`)/止まった鳩時計… | マミとわんわんこの日記♪

( ´△`)/止まった鳩時計…

どもぉ②↑↑ヽ( ̄0 ̄)/

昨夜はフットサルチームの納会で、騒ぎすぎて寝不足のマミでつ (o・・o)/





マミとわんわんこの日記♪-P1015582.jpg





σ( ̄∇ ̄ )なぜ浴衣?…

温泉つき納会でしたからね~♪v(*´∇`*)v




とりま、その話は巻末で!


まずは、今日もマミのダラダラ長いヨタ話にお付き合いくらさい。(^-^)/



会社の始業時刻にいつも遅れてくる男が逮捕されました。容疑は『怠慢』。




いつも早めに来る男も逮捕されました。容疑は『スパイ罪』。





毎日、定刻に来る男も逮捕されました。容疑は『日本製の時計を隠し持っているに違いないから』…。



旧・ソビエトの小話なんだケロ、 日本の優れた技術力とともに、精巧な製品を作り出す国柄と、決められた約束事は律儀に守る国民性をも伝えているお話しでつ。( ̄0 ̄)/



前、自民党政権が交わした約束とはいえ、「政府間の合意」なんですよね…
『普天間基地問題』!


普天間問題で止まったままの(鳩時計)は謎というほかないと思いまつよね?。

何度かブログで書いたケロ、日米首脳会談で、ポッポー鳩山首相がオバマ大統領に告げた『私を信じて』の言葉を素直に解釈すれば、日米合意の意思表明と受け取るのが普通だと思うケロ…。ヾ(・ε・。)/ デショ?



それなのに決定をズルズル先延ばしにするのは、アメリカ大統領と沖縄県民、双方に対してこれ以上ない背信行為でつよ。(▼皿▼)Ψ


そしてついに、止まった鳩時計に不信を募らせたアメリカ側から「日米同盟の深化」を目指す政府間協議の延期を通告してきました。


普天間問題で政府の能力を超えて手に余るならば、『普天間問題限定で』自民党から知恵と人材を借りればよいのに…ヾ(・ε・。)

国民の命と財産を守る、大切な「日米時計」なんだから、壊れた鳩時計の修理に与党も野党も無い!!って思うマミなのでつ。(-゜3゚)ノ


もうひとつだけ…


今日、オバマ大統領がノーベル平和賞の授賞を受けるために本国を旅立つたそうです。


( ̄^ ̄)/ノーベル平和賞…。


アフガニスタンに3万人の増派を決めて、戦争を拡大させる奴にノーベル平和賞???

ノルウェーのお馬鹿さん達にも、ちゃんと考えてほしいわ。(-゜3゚)ノ


クリスマスを前にして、数万人の命を奪おうとしている人にノーベル平和賞ね…

(#`皿´)/ちゃんちゃらオカシイわい!!!!!!




さて、今日の愚痴は終わりでつ(笑)


昨日の午後に新宿に集合して、チームの納会に行ってきましたぁ♪



珍しく、渋滞のない首都高環状線…




マミとわんわんこの日記♪-P1015575.jpg




外環から関越自動車道…
スイスイ走りました。





マミとわんわんこの日記♪-P1015577.jpg




\( ̄0 ̄)/到着~♪





マミとわんわんこの日記♪-P1015578.jpg






お部屋はね…


(*^_^*)/朝撮ったからお布団ひきっぱなし(笑)





マミとわんわんこの日記♪-P1015579.jpg





知ってる人は知ってるケロ、マミの所属するフットサルチームは、いろんな大学からの寄せ集めだから、全員が揃うまで、とても大変(笑)。


ゼミやバイトや、なんだらかんだら…集合時間から2時間過ぎて、やっと全員集合!O(≧▽≦)O




お食事がとても美味しくて、また別に紹介したいので、とりあえずお寿司だけをご紹介。




マミとわんわんこの日記♪-P1015576.jpg




まだ未成年もいるし、あんまりお酒は飲まずにコスプレゲーム大会とかぁ…

あとは温泉を独占して楽しく遊びましたぁ(^-^)b





マミとわんわんこの日記♪-P1015581.jpg




サンタさん以外にも、マミはレースクイーンのコスとかしたんだケロ、なんか胸元セクシーだから掲載は自粛しまつね(笑)




さて、去年の納会の記事を覚えている人はいる?



去年のマミはMVP~♪

だったんだケロ。


なんとなんと、今年も2年連続でMVPを受賞しましたぁ~\( ̄0 ̄)/ウホホーイ



受賞理由は、やはり退場数がチームNO・1だから?…


ちなみに今年は「5勝49敗」( ´△`)/


相変わらず負けてばかりのチームだケロ(笑)

とても楽しく試合ができた1年でしたぁ(^-^)b



MVPの賞品は…




マミとわんわんこの日記♪-P1015583.jpg



COCO LULUの可愛いスニーカー♪ヽ(・∀・)ノ


フットサルに関係ないじゃん!! なんて突っ込みもあるケロ、とても嬉しかったでつ。(つ´∀`)つ




来年はマミが選考委員だから、自分には投票できないよなぁ~σ( ̄∇ ̄ )



えと、今日もみんな学校だったりバイトだったり…
朝6時に解散して、マミも東京に戻ってきましたぁ。


今日は暖かいでつね♪


お仕事の皆たん!師走で忙しいとは思うケロ、元気にお仕事頑張ってくらさいね。



今日も元気なマミでした。




マミとわんわんこの日記♪-P1015580.jpg




(*^ー^)ノMVP同時受賞の千夏ちゃん♪



ギャルだケロ(笑)

フΟリΟに通う、成績優秀なお嬢様でつ(^-^)/




( ´∀`)/~~ またね~



*NO.181