黄昏アルさんとライラい犬!


「どこにいくんじゃろう??」


しばらくして、目的の場所に到着!



黄昏アルさんとライラい犬!

「ライちゃん、どこにいったんじゃろ?」


「ライちゃん?どこにおるん?」



黄昏アルさんとライラい犬!

「あそこの部屋におるんかのぅ?」


「でも、あの部屋は美容室じゃけぇ、違うと思うんじゃけど…」



黄昏アルさんとライラい犬!

「あの、部屋の向こうからライちゃんの鈴の音が聞こえた!!」



黄昏アルさんとライラい犬!

「あの部屋の向こうにライちゃんがおるんじゃ」


「でも、確か、あそこは診察室のはず…」



黄昏アルさんとライラい犬!

「大丈夫かのぅ…」


「心配じゃ。」