ファー子、出産しました | ファー子と秋田犬クウ

ファー子と秋田犬クウ

モコモコ秋田犬のクウを中心に日々の出来事をブログにしています。
どうぞお気楽に寄って見てください。
こんなブログでよければ癒されてくださいね。
ペタやコメント大歓迎です!

基本的にクウ中心のブログなんですが、今日はファー子についてご報告まで。

実は私、今月3日に女の子を出産しました。 今はクウと一緒に里帰りしてます。



入院してる間も今も母にクウのお世話をお願いしてるんですけど、すっかり主人の座を母に取られて少しさみしいファー子なのです。



今までずっと一緒にいてファー子べったりだったのに、何だかクウがそっけなくてですね…、ちょっといじけてるような気も…
仕方ないことなんですけど。



今は外出もせず、赤ちゃんのお世話でいっぱいなので、クウのことは何もしてあげれてない状況でごめんね…と抱きしめたり、おやつをあげたりする事しかできません。
もとの生活に戻るまでは少し時間がかかりそうですが、その時が来たらまた目一杯かわいがるつもりです。
クウ、もう少し待ってておくれ。



赤ちゃんが泣くとクウも気になるのか吠えます 。
一緒に仲良くやっていけるといいな~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(>_<)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*