う゛ぅぅ…( ̄○ ̄川;) | 晴れ時々HaRu


おつかれ…DASH!


肩こり三太郎~
なんて言ってられないくらい


痛みがひどくなってきました汗汗



昨夜星空は(左側なんだくど)肩から二の腕がズキズキしてしびれみたいになってしまいショック!あせる



サロン☆ス貼って
布団に行くも

何かあたると痛みがひどくてあせる
なかなか眠れなかった~汗


ここまでひどいのは三太郎初めて汗



今朝は
しびれはなく、
痛みだけダウン



病院病院に行くか迷ったんだけど


いつもの肩こりの
もっと痛いバージョンかな?とか
若干の恥ずかしさがあって(笑あせる)


薬局へ走る人DASH!


神経にまでいってるからの痛みじゃないかと発覚ビックリマークダウン


マルチとビタミンEは採ってたから


よくCMでみかける効きそうなのにしたよ。



あとめぐりズムの温熱シートもクローバー


あっためた方がいいみたい。



飲み薬も
2週間分のだから
飲みきらないといけないみたい
( ´ー`)DASH!



痛くて仕事も休みたいくらいだけどシラー汗


治すぞ~アップパンチ!