希望の光 | 「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

体が小さい 言葉が話せない 毛が多くて尻尾がある
人間との違いは これだけだ・・・そうかなぁ?

強者が力弱きものを いたぶっていいという理念に
道徳という言葉は存在しない
道徳のない世界に平和という言葉は存在しない
って何言ってんだかわかんないよねwww

この度 犬の為にソーラー電気を設置すると勝手に決めました


所有者に無断で 設置したいと思います


苦情がきたならば すぐに撤去すると 適当に書いておきます


撤去する気は ありません


設置しませんから


ホームセンターで 1本 1500円です


100本 無断で設置します しませんがするふりです


@1500×100=150000


15万円 下さい


現物は迷惑なので お金を振り込んで下さい


クリスマスに KFCの パーティバーレルが食べたいのです


肉を食べてから 骨を犬にあげます


エコです


お正月もあるので 懐を温かくしたいのです


ソーラー電気の為に お金を振り込んでください


責任を持って 無断で設置するふりをします


毛布はいりません


現物はいりません


お金を振り込んでください





mangan