米沢に昨日入って丼どんまつりの仕込みを終わらせました。
今はホテルで朝の瞑想中・・・と思ったらテレビからイベントの話が聞こえてきたではないか。

なせばなる秋まつり
このイベントの一環として丼どんまつりも開催されます。


米沢と言えば、そう!米沢牛。誰もが知っているブランド牛ですね。
さすが米沢、牛の丼がずらっとラインナップ

たまらない見た目に朝からおなかがすきます(;´д`)
今流行りのローストビーフやステーキまであるし


実は米沢、牛以外にも豚が有名でもあります。
そして米沢の特産ABCと言えば

アップル   ビーフ   カープ  です。

上の写真の鯉丼が俺のプロデュースした鯉丼ですよ~たまたまテレビで紹介されてました。しかも肉の丼の中の唯一の魚(笑)


今日限定100食!売り切れ御免です。
自分で言うのも何ですが

旨いです‼(笑)


米沢伝国の杜広場前にて10時スタート

がんばります❗