よそ様のブログでちょいちょい見掛けて可愛いなぁと思っていた物をポチっとお買い上げ


届いた商品はこちら。はい、hot dog ベッドです
{CECA3097-B097-4C83-A73A-98EDD2397422:01}



反対側はスマイルが刺繍されてて可愛いのだな
そしてリンのお耳がチラ見えしております
{AF82E178-B667-4D60-83EB-0E49C90D86B4:01}



横から撮るとこんな感じ~
{430DF5D8-8451-4872-8403-45CBE217BE85:01}



上から撮るとこんなです
{06D01975-63EE-4308-976D-735621F4FD93:01}


きゃわいいじゃないかぁ~~
まさにhot dog (笑)綺麗にワンコが挟まっております。
{76D5F4A2-EEE7-4E05-A7BE-5B06AC4687E0:01}


が、しかーし、この光景は1度きりだけ。
リンママがこのベッドにリンを入れたその日はそのまま眠りについたのですが、それ以降このベッドには近づかず


我が家のリン姫は、夜、リンママのベッドで一緒に寝ています。
リンは、枕とクッションの間に顔を埋めて真ん中で寝るのが好きなんです

横から撮影
{0C880461-88B7-42CA-A051-36C3E4FD910C:01}



上から撮影  クッションと枕
{4DC04324-1048-4680-A5A2-84A5E270D8D1:01}

リンがおトイレをすませベッドにあげて~!と訴えてくるので
先にリンがベッドで寝ています。

リンママがベッドに入る時
リンを端の方に移動させようとしたらブチ切れます
なのでリンママは、小さくなって端っこで寝ています。。


夏場など暑い日は、枕の上で寝るリン姫。
なのでリンママはクッションを枕にするか枕なしで寝ます。
そう我が家ではリン姫が1番でリンママはリンのしもべなのです。。

{BFB7D37B-9B38-4297-8EE9-CBC0EB71099C:01}
以前リンが足下の方へ移動していたのを知らずに
寝返りしてリンを蹴ってしまい
ブチ切れたリンに足の指を思いっきり噛まれ 『いったぁー!』と飛び起きました。。
時計を見たらまだ4時。。

確かにリンママが悪いよ。
リンも寝ている時に蹴られて痛いしビックリしたのも分かる。
でもさ、わざとじゃないんだよ。  
足元で寝るリンも悪くね?


次の日は、リンが足元に移動していたのを分かっていたので
また噛まれないようにそっと足を動かしたら
体に当たってないのにまたまた噛まれて飛び起きました。。
リン的には、 『蹴られる前に先に噛んだれ!』的な感じでしょうか。
きっと自分がここにいる事をリンママに知らせたのでしょう。
でも、『ワン!』と一声吠えて知らせてくれればいい話なのに。
さすがリン様です。


話がだいぶ逸れたので戻してと。
顔を埋めて寝るのが好きなリン姫。
きっとこのHot Dogベッドを購入したら喜んで挟まって寝てくれるだろうと。
そしてその可愛い姿を見てリンママも癒されるだろうと。

リンならSサイズでいいけど預かりワンコも寝れるように
思い切ってMサイズを購入したのです。


それなのに、さやたんも警戒して入らず。。ガクリ(黒背景用)
リンママがベッドに入れたら大人しく収まってくれましたが
{0DA042F0-8AA2-4C6B-9DBF-BFE677A7042A:01}



仕方ないなぁ的な。
{37365465-D805-4382-A26D-7903D66A3EC1:01}


購入して1ヶ月以上が経ちますが自ら好んで入る事はありません
そう、ブログの写真を撮ろうとリンママが抱っこしてベッドに入れた時しか入ってません。


寝心地が悪いのか?
得体が知れない的な感じで怖いのか?
カンナなんてベッドに入れたら慌てて飛び出して写真さえ撮れないし


そして今では部屋の隅っこで
{F473B24A-98AF-4CED-B71B-4CDE2BC8C4F5:01}


こんなはずじゃなかったんだけどな。
このベッドで寝てる可愛いワン達の姿に癒されているはずが。。
きっとその内使ってくれるハズ!と甘い期待を抱き
そのままベッドを置いているリンママなのでしたー。



一人でも多くの人に見ていただけるようランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。



にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



可愛いさやちゃん、里親様募集中ですビックリマーク

素敵なご縁を待ってますはーと5

さやのお問い合わせは、かあたん。さん(保護主さん)までお願いします。

かあたん。
team_kaatan@yahoo.co.jp



預かりさんも募集中です。(奈良・大阪・京都近辺)


こちらもかあたん。さんまでお問い合わせ下さい。