一足早い | れみ園長の夢追いブログ

れみ園長の夢追いブログ

犬のしつけやトレーニングについて。
まだまだ勉強中の新米園長のブログです♪

遺棄され、殺処分されるワンコが居なくなり、
飼い主様とワンコが強い絆で結ばれる。
そんなHAPPYな日本にすることが園長の夢!

クリスマスケーキを作りました


育み教室DOG&ME卒業生の、クー君ママがクリスマスケーキ教室を開催してくれました。


人間用のね^ ^



クー君ママがスポンジを事前に用意してくれてあったので
(2日間かけて人数分のスポンジを焼いてくれて、ありがと〜ございます)

今日は皆んなで楽しくデコレーション



{E9E62189-BFC9-4A81-987A-23BA724B87B6}

わぉ〜

豪華な手作りクリスマスケーキ完成です



ちなみに、私はいちごたっぷりケーキと。
{EFD5802B-F376-495C-B67B-E19209117AC4}





本日、ノロウィルス感染でケーキ作りに参加できなかった姪っ子ちゃん用に↓

{85A6E1B7-316A-4756-B4AF-529804DBE23A}
リボンとハートのデコレーションケーキ


今日のケーキ作りとっても楽しみにしてたから残念だったけど、早く元気になーあれ




インフルエンザ&ノロウィルスが大流行ですね。
皆さんも(私も)、手洗いうがいで気をつけましょうね〜!
















LOVE