東北旅行 その5 | 幸福丸びより

東北旅行 その5

つづきです。

 

 

 

5日目。

 

お宿をチェックアウト後、

 

ペンションのママさんに、「今、ちょうど、八重桜が綺麗ですよ~」と教えて頂いき、

 

安比高原のランに行ってみることに♪

 

 

 

桜も綺麗、空気も綺麗~音譜

 

 

 

 

 

桜の下でランランですよ♪

 

 

さっそくキミさんと福ちゃんが走ってる~~と、思いきや、、、

 

 

 

 

 

 

福ちゃんじゃありませんでした~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ホントだね~、よく似てるね(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

って、丸ちゃんっっヽ(;´Д`)ノ

 

 

福じゃないとわかった途端、強気に出ないのっっ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

安比高原のランでひと遊びした後は、

 

Kameさん一家に、八幡平にあるサラダファームのランへ連れて行ってもらいました音譜

 

 

こちらのラン、広~いの!!

 

 

 

 

 

キミさんベッちゃんは、

 

 

仲良くクンクン。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

揃って、行進足あと足あと

 

かわいいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

福ちゃんは、

 

ランで一緒になった、黒い子チームと

 

 

ボール投げカッキーン

 

 

 

 

 

仲良くみんなで、

 

と、いきたい所だけど、、、、

 

 

誰にもボールは譲らない、姫様なのでありました。。。。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

それにしても、この日はすごく暑くって、

 

 

今でこそ、30度は毎日のことだけれども、

 

5月にして30度、、、(´□`。)

 

 

人間もワンコもバテバテ~~

 

ひと休みしましょ

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

た、確かに。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、、、

 

お腹もすいたことだし、お昼にしましょ♪

 

 

お昼は、盛岡にある「ぴょんぴょん舎」に連れて行ってもらいました音譜

 

初めて食べる本場の冷麺~

 

 

パーさんは2番目に辛い「特辛」  私は「別辛」

 

キムチ大好きなので、すご~く美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この後、Kameさんと私がちょっと席を離れている間に、

 

Kame家のお父さんとパーさんで、Kame家に行こう!!と、なったようで、

 

席に戻ると、パーさんが「Kameさんちに行くことになった」って( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇヽ(*'0'*)ツ

 

いいの? いいのーー??

 

 

 

前もってお邪魔することになっていなかったのに、

 

突然お邪魔しても、いいのー?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

う、うちだったら、、、そんな、突然だったら、、、

 

きっと、きっと、、、、

 

色んな物が出しっぱなしだったり、、出かけに飲んだコップがキッチンに置きっ放しだったり、、、滝汗

 

って、主婦はいきなりの訪問は慌てるんですよぉぉぉぉぉ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

と、言いつつも、、、

 

 

お邪魔しました(;´▽`A``

 

しかも、めっちゃキレイなお宅ラブ

 

 

 

 

 

そして、

 

娘たちは、

 

 

我が物顔で、爆睡ですよ(゚_゚i)

 

 

 

 

 

お言葉に甘えて、お邪魔して、いっぱいおしゃべりし、

 

幸福丸地方では見たことのないファミレスに連れて行ってもらい、

 

楽しい楽しい旅行最終日になりました。

 

 

 

 

2日間いろいろな所を案内してくれたKameさんとお父さん、

 

そして、幸福丸と遊んでくれたキミさんベッちゃん、本当にお世話になりました音譜

 

楽しい時間をどうもありがとう~~ラブラブ

 

 

 

 

 

旅行記、長々お付き合いくださり、ありがとうございました。

 

おしまい。