週末のホテル♪


ご紹介できなかったわんちゃんたちですひよこ♪




快くんきらちゃん


wanwan MyFamily日記


きら!おもちゃはボクが取り戻してあげるからねアハ❤  by快くん



wanwan MyFamily日記-2

A・コッカーの吾朗くん


ぐいぐい~ぐい 力強く引っ張り合いっこsei

wanwan MyFamily日記



初めてのお泊りわんこの豆太くん(シバ) 9ヶ月ですほにゅうびん


すぐに環境にも慣れてくれて♥ まったり~~♥


wanwan MyFamily日記-3



ぴょんぴょんJUMPでスタッフにアピールびっくり


かぶと君(T・プー)


wanwan MyFamily日記-10


この子が遊びに来る日は雨が上がる日が多いかも♡


晴れわんこのリンくん(ポメ)


wanwan MyFamily日記


同じお家のアコちゃん(ポメ)


wanwan MyFamily日記

2ワンとも、すっきり短めCUTでイメチェンして帰りましたしば犬うっとり




さくら君と仔犬のクロエちゃん

ミックスコンビですsei


wanwan MyFamily日記-7

クロエちゃん。さくら君に近づいて↑ からの↑ 急にダッシュ♪あはは♪


さくらくんも、もうホテルではお兄チャン的存在になったねキラキラ





2日連ちゃんで遊びに来てくれたのは、T・プーのパンチくん


wanwan MyFamily日記

室内ランを走り回るの大好き~akn さくら君もお友達をみつけて嬉しそうですねsei




今日お迎え予定のチャップくんぱみゅりん



wanwan MyFamily日記-9

本日も。ダイナミックにボール遊び中びっくり

シャンプーカットでますますカッコ良くなっておんぷ♪ お迎えを待ってま~すはさみ





「若者にはまだまだ負けないワン」


元気にお散歩にお出かけしているプルートちゃん


wanwan MyFamily日記-11


いつでも、にぎやかなのが自慢エヘンみっきーマイファミリーのホテルでした。



                                 いつもありがとうございますaya


 

                                               byなおちん