春はいいですね~チューリップpink

ポカポカと気持ちのいい天気の今日太陽

最高のお出かけ日和ですね音符


マイファミリーのホテルには可愛いワンコ達がお泊りに来ていますラクガキ




外のドッグランで元気よく遊ぶ2ワンは。。。


マイファミリー日記 HappyDays



ボール大好きなカリンちゃん(A・コッカー)と。。。

マイファミリー日記 HappyDays



元気いっぱい遊ぶの大好きポロ君(イタグレ)です。

マイファミリー日記 HappyDays



仲良しになった2ワン。この後も仲良くボールを追いかけてましたダッシュ

マイファミリー日記 HappyDays


優ちゃんもちょっと仲間に入れてもらって遊びましたわーい

マイファミリー日記 HappyDays

優ちゃんはポロ君が大好き!ハート☆

ポロ君、遊んでくれてありがとねありがと



さてお次は。。。挨拶をしている2ワン。

マイファミリー日記 HappyDays



さっきお迎えが来て、嬉しそうにしっぽをフリフリしていた

トム君(ヨーキー)と。。。

マイファミリー日記 HappyDays


そして、とっても甘えん坊のキャディ君です。

マイファミリー日記 HappyDays


お腹を出して甘えているのは。。。

マイファミリー日記 HappyDays

ポポちゃん(T・プー)です。
マイファミリー日記 HappyDays



そして、ポポちゃんの後ろからクンクン匂いを嗅いでいるのは。。。

マイファミリー日記 HappyDays


あくびちゃん(M・ダックス)です。

マイファミリー日記 HappyDays

まだ3ヶ月のパピー犬

警戒心でめっちゃ可愛いですハート



そして、あくびちゃんに無理やりお部屋に侵入されているのは。。。

マイファミリー日記 HappyDays


同じお家のAngeちゃん(M・ダックス)です。

マイファミリー日記 HappyDays


ママが持たせてくれたベットのお陰で、安心してお昼寝してましたaya

初めてのお泊り、ママ達も心配してたけど

ご飯もおやつもちゃんと食べてくれて、お水も飲んでくれて安心安心にこ




以上、ホテルの様子をお知らせしました!ハート☆




ありがとうございます♥akn♥