花とジーコ

マルチーズmixの花、シーズーのジーコの毎日。

ハンドクラフトや食べ歩きもあり。


テーマ:
暖かい日が続いてますね。
室外の水温も10度を超え、餌をやる日も増えてきました。


{EB7A245C-1C03-44FF-B1C3-534E002194A4}

日光浴してほしいので、全開にしてますがメダカさんの姿は見えず。
おーい、元気ですかー。


{CD0CC7E3-8261-43AB-A967-2509F9DF9D87}

室内のダルマさんに、ひときわ大きなお腹をした子が。

{C18A35F5-E4C8-445F-97EC-2EEBB80FF148}

妊婦さんでしょうか。

{255BEAD7-65CC-4177-9068-14D0A9C7962B}

{BB045453-3625-47F6-975A-BAC8B5580586}

よく見るとお腹からなんか出てるガーン
でもしばらくして見るともう付いてなくて、いったい何だったんたろう。

来月にはそれぞれのお引越しの準備で忙しくなりそう。
発泡に沈めた柿の葉っぱを取り出したら、どうなっているのか。
ちょっと恐ろしいですね。
みんな元気でいますように。ニヤリ



昨日は昔の同僚達とランチしました。

{03F36897-AC14-461B-8E91-3AC0B8EF741C}

点心のランチでしたが、味は普通。


{10559014-99B9-4D76-93E0-C6A31BD7A07D}

デザートが一番美味しかったな。

ランチの後、大阪駅のグランフロントに行きリフォームコーナーをうろうろ。
カーテン屋さんや家具屋さんを回って、目の保養になりました。



{C3E6130B-EC1A-4536-931F-590211449CB4}

ラムにも飽き、鳥レバーにも飽き、食べさせるのに四苦八苦してました。
又痩せてきて心配でしたが、ダメ元で合挽きミンチを炒めて混ぜてみたら、爆食いでした。
久しぶりにいっぱい食べてくれて一安心。
飽きるまでこれでいきます。




励ましのクリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。