お友達とデート | LITTLE PRINCESS DIARY

LITTLE PRINCESS DIARY

チワワのモモ・ラブ、トイプードルのマリ・エミとの楽しい生活


 こんばんはぁ~

今日も暑かったですね

もう夏は終わっていいですよぉ~~~



そんな中ご近所のお友達とデートしてきましたよ

ご近所なんで私は4人連れて電動チャリでビューンとひとっとび!!

暑いだろうと保冷剤を一杯持って行ったけど以外に日影が多くて涼しく向かえた(笑)


デートのお相手はイケメン君2人

 
 
シャル君とアクア君 




そして可愛い女の子


 
 
マリちゃんとユリちゃん 


実はマリちゃんはアクアちゃんのママさんなんだって 

マリちゃんとユリちゃんはお友達のワンちゃんで今ホームステイ中なんですって 



そして我が家からマリ
 

  









モモ、エミ、ラブ
 
 



良く食べ良くおしゃべりしたぁ~(笑)



最後に集合写真。左にシャルちゃんのママさんがいたからほとんど左向いてるね

でもシャルちゃんとモモラブがカメラ目線♪

 





なので私が左へ移動

 

ちょっといい感じじゃない?





そしてそして・・・

  


ほぼカメラ目線 




そして気がつけばアクアちゃんとマリが並んでいい感じじゃない
 
 

って撮ってたら・・・







 


前を横切るマイペースなエミ( ̄ー ̄;

本当に君って人は・・・



そんな久々のデート楽しかったぁ~