先日の土曜日は東大阪の布施lineさんで初のハロウィンドッグ2015が開催されましたニコニコ

開始のお時間になると皆さんが続々と集まってこられて会場は賑やかになりましたo(^^o)(o^^)o


MCはStudio hito to inu  のマキさん\(^o^)/



カウンターにはフリービュッフェ&ワンコセットナイフとフォーク 

こちらのワンコセットを担当されたのはcocotte*makana のゆきさんです(*^^*)









美味しそうに食べるわんちゃん♡ あ~ワタシも食べたーい(^_^;)







さてパーティーは愛犬紹介&うちの子自慢のコーナーから始まりましたドキドキ
みーんな可愛い一発芸をご披露してくれましたよ(*^^*)








フリータイムではお買い物やお食事&おしゃべりで楽しく過ごされてました\(^o^)/
そしてジャックラッセルの担当、ハロウィン撮影会でも参加してくれたワンちゃんがいてくれました音譜音譜


トップバッターはゆずちゃんドキドキ お洋服が似合っててとても可愛い女の子です(*^▽^*)



リルカちゃんドキドキ かぼちゃさんのコスチュームで参加してくださったんですよ~。
とってもキュートだね!! カメラ目線も慣れてるのかな(*^^*)



はーい\(^o^)/ こちらチワワちゃんのおふたり~。
茶色の毛色が らんちゃんドキドキ ブラックが るんちゃんですドキドキ
仲良くお座りして可愛いー(*^▽^*)



フリータイムの次はドッグトレーナーの粟津香代子さんとわくちゃんのドッグダンスショーが始まりました~(‐^▽^‐)
さすが 息がピッタリビックリマーク



続いてワンコでビンゴ大会音譜
景品をかけて真剣かつ楽しく(*^.^*)



」最後のプログラムはハロウィンドッグNO1のワンちゃんを決める投票会がありました!!
優勝は~~~!?


あずきちゃんでしたー\(^o^)/

おめでとう+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+





あずきちゃんは撮影会も参加してくれましたよv(^-^)v
笑顔がステキ~すぎ(〃∇〃)




撮影会ではpakuちゃんも参加くださいましたぁドキドキ
ぃやーん プリティ~(*^▽^*)




撮影会に参加くださった6ワンコさんと飼い主さま
ありがとうございましたぁo(^▽^)o

最後は参加のみなさまと記念写真を撮りました。



スタッフもみんなでパシャカメラ



『ハロウィンパーティ2015 』へご参加くださったみなさま(*^^*)
そして、チラシを設置くださったお店さま(*^^*)、
SNSやブログで告知くださったみなさま、ご協力ありがとうございました(*^^*)
スタッフのみなさんお疲れ様でした(*^^*)

ブログを読んでいただきましてありがとうございますニコニコ