昨日は仲良くして下さっているお客様と東生駒にある「カフェ バードケージ」さんへ行ってきました    (*゚▽゚*)

以前にセキセイインコちゃんを飼ってられたお客様、今もお付き合いをさせて頂いていて、こちらのインコカフェさんへ是非にいきましょう!と、でもなかなか伺えずにいましたが、やっと実現ビックリマーク

予想どおりかわいい小鳥さんたちがたくさんでした(^ー^)
それに清潔感があり、ピンクを基調とした素敵なつくりの店内、グッズも充実していて、鳥好きにはたまりませんっ(*≧∀≦*)
さらにランチもとても美味しいんです(*≧∀≦*)

小鳥さん達のお写真も自由に撮らせていただきました(撮る場合はフラッシュ禁止ですよ~)

お店はガラス越しに小鳥さん達を真ん前で眺められるよう、カウンターも設置。私はその端に座りましたが、ちょうどわきの方に小鳥のヒナちゃんがいてました(*^^*)

オーナーさんのお優しいはからいで、手のひらの中に入れていただきました♡
おぉ~~なんて可愛いの(●´ω`●)ゞ~

ヒムネキキョウインコのチップちゃん♡




こちらはヒムネキキョウインコのしーちゃんです♡





出来立てのランチは豚の角煮やクリームコロッケなどいろいろな種類のおかずにお味噌汁とごはんで810円とリーズナブル!! 角煮なんて、噛まなくていいぐらい柔らかくジューシーでした♡
で、美味しく頂いていると、、オカメインコのきなこちゃんが来てくれましたよ~。
めっちゃ愛嬌をふりまいてくれました(*^^*)



フィギュアの鳥さん 頭には何だろう?食べ物のようなものが乗ってますよ~。(#^.^#) あれれ、きなこちゃん、これを食べたいのかな!?



オカメインコでも色違いのハクちゃん♡ めずらしい色のコですね(*^^*) 私は初めての出会いでした♡



小鳥ちゃんばかりをファインダー越しに見てましたが、ぜひぜひお店の雰囲気もねニコニコ
ほらほら すごくいい感じでしょ('-^*)/



また来たいですねーってお客様と話していると、セキセイインコさんが水浴びにきてくれました。



そして そしてぇ とっても可愛いアキクサインコのももちゃん♡




最後はモデルさんデビューかと思うほどビシっっと決まってるオカメインコーズドキドキ



ほんとに ほんとにまた行きたいって思う癒しの「カフェバードケージ」さん(-^□^-)
次回はしーちゃん達もデビューしてるかな☆-( ^-゚)v 楽しみだなぁ音譜


ブログを読んで頂きましてありがとうございますニコニコ