こんばんはー





思ったよりも仕事が早く切り上げられたので、閉店10分前のユニクロに駆け込み、パパパっと購入しちゃいました



{E723704E-5418-4A94-83AB-7B8BC54E217F}




購入品はこちら↓↓



{E9697A4D-5EF4-4718-AD2F-F6A9B6FA9C11}





3点でなんと1080円(税抜)!!ポーンポーンポーン

安すぎです!!ニヤニヤ





右上の黒いトップスはこちら↓↓

{BFEC5CBF-1FCD-421C-9829-11DFB472DE30}



こちらはなんと、驚異の190円!!ポーンポーンポーン

もはや洋服を買う値段ではありません!!

390円に値下げされた時は悩んだ末に辞めたけど、190円なの即決!!

ブラックだし、初秋まで余裕で着れそうです




左上の赤いトップスはこちら↓↓

{823BF252-6E5A-412E-9AF4-2CD2951B2321}



こちらは390円!!

最近朱色がかった赤に惹かれますラブ

ボタンは閉めず襟元をパカーっと開けて着る予定ですウシシ





そして、手前の靴はこちら↓↓

{F61DDEB8-C2AB-4C48-8DF9-188E65499834}




こちらはなんと500円!!

こんなにしっかりした靴が500円で買えちゃうなんてラブ

普段履くのはもちろんこと、ちょっとしたレインシューズとしても使えそうです





今回は10分弱の滞在で、店内をしっかりチェックする事は出来ませんでしたが、大満足なお買い物ができましたデレデレ

またゆっくり新作も含めチェックしに行きたいと思います!!

最近行けていないGUにも行きたいなーニヤニヤ





ではではー