こんばんは~



4月4日から参加させて頂いていた、どらさん 主催のボーダー女子部



初日のコーデが、あのスレンダー美人のユリエモンちゃん とアイテムがガブリンチョしていて、その事をユリエモンちゃんが素敵に紹介してくださいました



こちらから見れます→☆☆☆




{ABE8262E-7DC3-41FB-A159-F2D12CD19166}




↑↑画像はユリエモンちゃんからお借りしました


ユリエモンちゃんのスタイルの良さと、美人オーラと、こなれ感と、若さをカッスカスの私に分けてください…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近コストコで買い占めたお菓子を夜な夜な食べていて、かなり成長しているhakkaですが、これではダメだ…って思ったけど、やめられない止まらない…ニヒヒニヒヒニヒヒ



今人気の韓国通販サイトでも見て現実逃避です…真顔


人気オシャレブロガーさんがこぞって韓国通販でお洋服や小物を買われてますよね!!



そんなに凄いのー!?って気になってたんですニヤニヤ



JOAMOM(ジョアマム)




落ち着いたデザインと低価格なレディースファッション通販【SHOWROOM】




女性のスタイルをよりアップさせるおすすめファッション通販【cocoblack】




旬なおしゃれアイテム! 新作24時間10%OFFセールも★DHOLIC



これからこの辺のショップをのぞいてみようと思いますデレデレ



ではでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしください


楽だけどとびきり女性らしい『スリットデザインの深Vネックゆるニット』モニター募集

スリットデザインの深Vネックゆるニット