こんばんは~




本日2回目の更新です

1つ目の記事はこちら→引っ張り出してきたサロペット




今日から4月ですねー!!

気持ち新たに、今年度もいろいろと頑張っていこうと思ってます

ブログを始めて8ヶ月。

正直こんなに続くと思っていませんでした

それもこれも読んでくださる皆さんのおかげです

アラフォー目前、凡人による平凡コーデがメインの拙いブログですが、これからも温かい目で見守って頂けたらと思いますデレデレ





3月後半のコーデのおまとめをしてみました

ご指導頂けると嬉しいです


3月16~18日

{BA433B42-5E96-4002-885F-957B977508AA}


3月19~21日

{FA75B18A-4D86-405D-B586-DDD862B9D02A}


3月22~24日

{018B9A28-1C41-4107-A631-03AC015C89F7}


3月25~27日

{F828E009-49DF-466C-A346-E73F17C7B661}


3月28~31日

{64D79C10-C2D9-40A6-8E2A-AF0F96C3E1E3}


3月後半とは言え、寒い日が多かったので重ね着が多かったです。

いっぱい着込んでいながらも少しでも春らしく見えるように自然とホワイト多めなコーデになったいました。

ベーシックカラーが多い中、バンダナの差し色にかなり助けられたような気がします。

そして、ボーダー率の高さ!!

22日と23日のコーデはありがたいことにトピックスに取り上げて頂きました

毎日プチプラ(いや、激安…)アイテムばかりのコーデですが、できるだけそう見えないように工夫しながら着ていきたいと思います!!



最後までご覧いただきありがとうございました
いいねや読者登録、コメント、本当に嬉しいです
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

こちらを押して頂けると嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村


30名様大募集!!【サンライダー】画期的なダイエットサプリ「サントリム プラス」

新製品モニター70名募集!バストラインキマる☆パッド付きインナー!ブログ無しOK