おはようございます



雨スタートの東京は本日真冬並みの寒さとのことです…


桜の開花宣言がされたとは言え、まだまだ寒い日が続きそうですね…


子供の通う保育園でもまたインフルエンザが出だしていますし、体調管理には気をつけていかないとですね!!



それでは、今日のコーデ



{3F617648-BA3A-4DF9-8D0E-FFBC10A3C2C5}


ニット→earth m&e
パンツ→フェリーニ
MA-1風ブルゾン→しまむら
パンプス→アクアガレージ
バッグ→GU



真冬並みの寒さとの予報だったので、UNIQLO極暖にニット、裏起毛のMA-1風ブルゾンでぬくぬくスタイルですニヤニヤ


気分だけでも春らしくしたかったので、白多めのコーデにしました



{F72FA680-03C9-4209-B6BC-33FAB7D9AB90}



アウター→spray


防寒スタイルだったのですが、気づけばこの冬に大活躍した1軍アイテムばかりのコーデになってましたデレデレ


そういう、使いやすい・お気に入りアイテムばかりのクローゼットに憧れますー


やるもやらぬも自分次第…真顔真顔真顔



パンツはこちらです↓↓



パンプスはこちらをはいています↓↓



パンプスはSHOPLISTでも買えます↓↓




SHOPLIST、私は見やすくて便利なアプリをダウンロードしています

お得な情報もすぐに入ってくるし、かなりオススメです

こちらからダウンロードできます↓↓

iPhoneの方はこちら




飲む美容オイル始めました↓↓



使用感、かなりいいですよ↓↓





ではでは、今日もはりきって行ってきます


最後までご覧いただきありがとうございました
いいねや読者登録、コメント、本当に嬉しいです
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

こちらを押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村


ストレスフリーなウルトラストレッチ♪『美脚クロップドサルエルパンツ』モニター募集


aquagarage