こんにちはー



今日は肌寒いですが、東京は桜の開花が宣言されたようです

今週はあまり気温の上がらない日が続くようなので、来週あたりにお花見でも行けたらなーなんて思っています



それでは、今日のコーデ



{EEE02922-5118-45A4-A5F4-6039C6D60DC5}



ニット→titivate
ロンT→UNIQLO
デニム→ローリーズファーム
靴→GU
バッグ→GU
バンダナ→ダイソー



今日は子供とイオンに行ったり、公園に行ったりとご近所コースなので、カジュアルスタイルです


このtitivateの春ニット、ゆったり着れてお気に入りです



{BC684A4A-C8A1-4391-9D01-40FF0AEC5E34}



肩が落ちる感じとか、横から見たボリュームもいい感じです

さすが、冬にバカ売れしたニットの春バージョンなだけありますねー




{42FD5016-C5FE-4FE8-851E-E5D62BBAA6A8}



アウターは398円で購入したミリタリージャケット羽織って行ってきます




お気に入りニットはこちらです↓↓



こちらからも買えます↓↓




SHOPLISTでも取り扱ってます↓↓



SHOPLISTは本日まで春セールやってます!!



バッグ、靴はこちらで
新アプリダウンロードで300円オフに↓↓




ではでは、お休みの方も、お仕事の方も、素敵な1日をお過ごし下さい


最後までご覧いただきありがとうございました
いいねや読者登録、コメント、本当に嬉しいです
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

こちらを押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村


★東尾理子さんがFor famのイメージキャラクターに!★現品モニター大募集!