遅い時間にすみません…


この度ご縁がありまして、Re:EDITさんの選べる2TYPEアーモンドトゥパンプスをモニターさせて頂けることになりましたので、報告させてください



{9A0CA95E-E01E-4F6C-AE93-968B4AC5D7A1}



その名のとおり、2TYPEから選べます!!

丁度良い絶妙な高さの5センチヒールと、美脚ラインにこだわった7センチヒールです

私は迷わず、美脚の7センチを選びましたーデレデレ



{9B188577-BAF2-4EA4-9F07-1DB87AF88617}



土踏まずにフカフカのクッションが入っているので、はき心地も良いです!!

かかとにも脱げにくいようにクッションが入っています!!

私はパンプスが脱げやすい、幅狭甲薄の足なので、このかかとのクッションは本当にありがたいです

いつもなら、パンプスには中敷を敷いて、さらにかかとにもジェル状のクッションを貼っているのですが、このパンプスは何もしなくても脱げることがなくてすごく良かったです!!

サイズもXSから3Lまで6段階!!

普段24~24.5センチの私はLサイズでぴったりでした


こんな感じではいています↓↓


{D8731F3D-25A2-4785-AD5E-661CAA8C7D00}


両方ともボーダーだ…笑



私は差し色に使いたくて赤をチョイスしましたが、ベーシックカラーのベージュやブラック、ホワイト、グレーもありますし、ポイント使いのできそうなピンクやブルー、デニムやシルバーもあります!!




{DC2D7FB2-313A-4F32-9EEB-B6590DE87F68}



同色ヒールなのもポイント高いですよねー!!


7センチでも楽に履けるこのパンプス。

これからもたくさんコーデに取り入れていきたいと思います


今回は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました




Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中