こんにちはー


今日は保育園の生活発表会


今朝は、朝5時から「今日は9時までには保育園に行かないとダメなんだよー!!」って長男に起こされました…チーンチーンチーン


いやいや、7時起きでも十分間に合いますから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き なんなら8時でも…



そんな今日のコーデ



{8386E777-8CCF-481B-941B-FBB5B3309817:01}



ニット→GU
シャツ→しまむら
スカート→pierrot
デニムジャケット→フリマサイト
靴→GAP


スカートは裏起毛でしかもミモレ丈で、アラフォー目前の私にはありがたいアイテムです

白シャツで少し軽さを出してみました


はいているスカートはこちらです
クーポン利用で半額になるそうです




楽天マラソンの期間中、pierrotさんはかなりお得なものがいっぱいあるみたいです!!

この辺も気になります↓↓







こちらは私も使っているのですが、ビックリ価格になっています↓↓




アウターはグレーにしました


{F9F4E238-2745-4BC7-9174-91A67871B0D7:01}


アウター→spray




こんな感じで発表会に行ってきました


{121AFCB3-33C2-4CB0-9D23-A6643DE252D1:01}

主役に立候補した長男(5さい)。
いっぱいセリフがあってママはドキドキしっぱなしだったけど、頑張って大きな声で言えていました


癒し系担当の次男(2さい)。
最初は舞台の上で固まっていたけど、すぐにいつものニコニコ笑顔に!!
ノリノリで可愛かったです 親バカ発言すみません…(^_^;)


こういった機会があると、本当に子供の成長ってすごいなーって改めて感じます!!

それと同時に先生の素晴らしさも!!

最後、いろんな先生が泣いてくれていて、私もついついもらい泣きしちゃいましたー

良い先生方で、本当に良かったー



長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました
いいねや読者登録、コメント、本当に嬉しいです
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

こちらを押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村


【アンジェ 】ざくざく食感!イタリア老舗ドルチェリアの古代チョコレート当たる♪