夜分の更新失礼します


この度ご縁がありまして、ラブ&ピースさんのフレグランスボディミルクローションをモニターさせて頂けることになりましたので、報告させてください


{6636661F-7FC0-4CC1-B081-ECC6F437F222:01}


容器からして女子力高いかんじがしますよねー

ポンプ式でたっぷりの350mlの内容量

全身に使いたいので、たっぷり入っているのは嬉しいです



{E7988507-A565-4BD4-9E1E-7B44C1ABC799:01}



こんな感じのトロっとした白濁のローションです

ワンプッシュでこれくらい出ます。


いざ、つけてみますと…


まずは、女の子らしい香りに包まれる感じ

フレグランスローションなだけあって、普通のローションよりもつけたての香りはしっかりめだと思います

ただ、時間が経つごとに香りは薄れていくのでそれほど香りは気にならなくなります!!

サラッとしたローションなので、身体に伸ばしやすく、浸透もしやすい!!

私はお風呂上がりに全身に塗っています

身体の水分が飛んでいってしまう前に保湿をした方がいいので、タオルドライ後すぐにたっぷりと塗っています


なにやら、トリプルヒアルロン酸6種の高保湿オイル(馬油、アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、シアバター)が配合されているそうです


この時期はいつも全身痒くて粉をふくのですが、このローションのおかげで今シーズンは粉吹き芋にならなくてすみそうですー


この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中