本日2回目の更新です


1つ目の記事はこちら→ふわもこ女子部


早いもので11月も前半が終わりましたので、勝手にコーデのおまとめしちゃいましたー


日付順で並んでいます


11月1日~3日
{B7D1BF52-2CC1-4BC6-83D9-FCD54CCF61D1:01}

1日と2日のコーデをありがたい事にAmebaさんのトピックスに取り上げて頂きましたー


11月4日~6日
{E3C3C019-88A0-4E30-8C58-5A09B2799CFE:01}

前3日が暗めコーデだったからか、白チョイスで少し明るめですね~


11月7日~9日
{7C0724D3-2BF5-4EBA-8A25-EDBDED01796B:01}

人生初のニットパンツと人生初の白ワンピ!!
9日のコーデはhiroさん(詳しくはこちら→☆☆☆ )のリンクコーデに参加させて頂きました


11月10日~12日
{4CAA58BA-BED4-47E2-B06D-4E7E33CD02C7:01}

10日からどらさん(詳しくはこちら→♡♡♡ )のリンクコーデに参加させていただいてます
11日のコーデを真似っこして下さった方がいて嬉しいです~


11月13日~15日
{BB13177B-EEC1-4DA1-BFCD-1DCA50CA8916:01}

ふわもこ女子部参加継続中です
期限が延びたみたいなので、これからも数日間ふわもこ活動頑張りますよ~


おまとめしてみると、反省点が多々あります…
皆様、御指導よろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村


納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】