おはようございます


今日の東京は1日雨みたいです…
しかも、気温もほとんど上がらないらしい…
これは気合い入れるしかないですな


今日もどらさん主催のふわもこ女子部に参加させていただきます(詳しくはこちら→☆☆☆ )


それでは、今日のコーデ


{544AFD06-6FF9-4DE9-8B1C-B2C11453272B:01}


ニット→GU
パンツ→GAP
アウター→GU
バッグ→H&M
ブーツ→H&M
ニット帽→3coins


今日のふわもこアイテムはこちら


{07BF4BC9-2548-4A3C-A56F-0467EE9F72E3:01}


GUのフーデッドガウンです


{1B6552AA-B610-4DAD-ADAB-FC4FAED940A5:01}


このコート、GUワゴンで発見~
ボタンをとめるホールの紐が切れてしまっているので2000円オフの1990円でした~ まだボタンホール直してないですがね…(^_^;)
全くお目当のものではなかったのですが、羽織ってみたら予想以上に可愛くて、(お値段もー!!)、即決でした~
その時の記事はこちら→滞在時間15分のGU購入品


{E6434674-88E4-4694-911D-48D9F26F3EB7:01}


フードのボリューム感もちょうどいい~



{F4940925-FCF6-45A3-9304-A7A9F09B64C1:01}


雨対策で足元はレインブーツ代わりのエンジニア、寒さ対策でニット帽もかぶりました~

ちなみにブーツも春頃のSALEで1500円で買ったものです
雨の日に大活躍してくれてます


ではでは、今日はこんな感じで行ってきます


最後までご覧頂きありがとうございました
いいねや読者登録、コメント、本当に嬉しいです
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

こちらを押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ

にほんブログ村


【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪