30代からの肌も心も気持ちよく満たすスキンケア、プモア ミルキーローションをご縁があってモニターさせて頂けることになりましたので、紹介させてください


{10A438E8-ADB7-4C58-AFBD-229DB6306EDB:01}


朝は今日のわたしのために。
夜は明日のわたしのために。

家事・育児・仕事、朝から夜まで忙しさに追われっぱなしで、スキンケアにもそんなに長い時間はかけられない…

そんな女性のために誕生したプモアは短時間でもしっかり潤うのが特徴みたいです


早速手に取ってみました


{9AEAB57B-AD3D-4AC6-9433-2AE7471C5CCE:01}


乳白色のトロッとした液体。
伸ばしてみると、全くベタつきはなく、みずみずしく、素早く浸透してくれました


保湿成分を極限まで細かくされているので、短時間でスッとなじむようです!!
そして、とろみ感のあるミルキーな感触で、肌に吸い込まれた後、潤いヴェールを形成してもっちり感を残してくれるそうです

日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキスが忙しい女性の肌を協力サポートしてくれるようです


まさしく、私も、家事・育児・仕事に追われ毎日バタバタ…
短時間でのスキンケアは本当にありがたいです
そして、何より、この肌のもっちり感
ベタつきがないので、クセになりそうです


今回は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト