こんばんは~


以前にご縁があってモニターさせて頂いていたザ サプリメント めぐりビューティを3週間飲み続けてみましたので、ご報告させてください(飲み始めの時の記事はこちら→☆☆☆ )


{0F78DC6B-659B-4518-98B1-CA094E2CB974:01}


1日3粒、決まった時間に飲む。
食前に飲むタイプは私の場合忘れやすいのですが、これは好きなタイミングを自分で選べるのが良かったです
私はお風呂あがってからの水分補給の時に一緒に飲んでました


{DB5762E9-734F-4AE3-9473-BEF6237144B5:01}


飲みやすいソフトカプセルで、臭みも全くなかったです!!

3週間ちょっと飲み続けた結果…

肌の潤いを実感
夜冷えにくくなった

そんな感じがします

いつも、この時期なら化粧水やクリームをいっぱいぬってもメイクする時に乾燥が気になっていたのですが、今のところそれを全く感じず!!
夜のお一人様タイムも足先が冷えていたのですが、それもなく!!

やっぱり、ザ サプリメント めぐりビューティのおかげですよね


クリルオイルパワーっていうものが、すごいらしい

・血液のめぐりをスムーズに
・脂肪を燃やしてダイエットをサポート
・カラダのサビもしっかり予防

その他にもアスタキサンチン、大豆イソフラボン、 マンゴスチン 、ショウガエキス 、ビタミン11種類等、いろいろ配合されてるようです


ダイエット効果をもう少し期待していたのですが、私、夜中にお菓子食べ過ぎていたので、瘦せるってことはなかったです…
ただ、かなり食べていたわりにはマシだったので、これもめぐりビューティのおかげだったのかもしれません


カラダの中からのエイジングケア
10年後20年後の自分が輝いていられるように、続けていきたいです


今回は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



ザ サプリメント MEGURI Beauty


【現品モニター】大人の毛穴悩み専用クレンジング★ザ クレンジングバーム クリア★