今日は旦那のお誕生日祝い(まだ数日後ですが…)でランチに行ってきました~


今日伺ったお店は広尾にあるアニュさんです(詳しくはこちらアニュ )

先月私の誕生日で伺いたかったんですけど、予約取れなくて…

やっと行けました~


まずは、乾杯ー

{0A3D78A4-06A6-4488-BD0D-17D14C19F854:01}


前菜はテリーヌ

{9CBD791F-A045-4D7E-90EA-14521274313B:01}



パンにつけるバターが可愛い

{48151CD4-E03B-499D-9214-E78E95A1F9E5:01}



お魚料理はサワラ

{36676B0A-FF0C-4771-8756-E06E3FE8FE7C:01}



お肉料理は和牛頬肉のマデラ酒煮

{652AA48F-2614-429C-9A79-51AAABEFD582:01}



デザートは洋梨のフラン、サングリアのソルベ添え(写真右側)

左のデザートはフランを出すのに時間がかかるとのことで、お店の方のサービスで頂いちゃいました
バルサミコ酢のソースがかかった、オリーブオイルのデザート
{D9208F2E-3452-49DD-903E-2768946BDAE4:01}


最後はお誕生日プレートもご用意して頂いちゃいました

{FF601F8B-6B0D-4D09-8359-7E8EBB5A108B:01}



お料理にサービスに最高でした

なかなか予約が取れなかったのも納得

ぜひ、また伺いたいです



それにしても、旦那、40歳かー。

いたわってあげないとかな…



今日着て行ったプチプラ過ぎるお洋服はこちら700円ワンピ!?


帰りにまたファストファッションのお店で買い物してきちゃいました


長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました


こちらを押して頂けると嬉しいです



にほんブログ村




酵素パワー!!毛穴の黒ずみすっきり!パウダー洗顔現品プレゼント!