千葉県のコーギー
14歳のキキちゃんが来てくれました車

DM発症から半年というキキちゃん
時期的には2輪車で問題ないのですが
5年ほど前からオヤツの影響で
10kgあった体が18kgになりました・・・・叫び

ダイエットで数か月かけて13kgまで落ちたものの
運動は嫌い・・・・ガーン

DM発症後の散歩は排泄が終わると帰ろうとするキキちゃんガーン

不安はあるものの
今後の対策などお話して2輪車をお渡ししました
最近はお出かけ=獣医さんだったので
わんうぉーくでは最初はガクガクブルブルが止まりません叫び
どうにか屋外での練習で排泄はOKうんち

少し練習していると4輪試乗に来てくれたココアちゃんと合流ドキドキ

4輪車に移行するタイミングと4輪車の試乗をしました音譜

動けるならば2輪車の方が快適ですが
2輪車で無理するよりは
4輪車で快適に歩けたほうがお互いに楽です合格

見極めはなかなか大変かと思いますが
試乗車で確認とイメージしておくと
飼い主様でもわかりやすくなるかと思います
※遠方の場合は試乗車があれば発送でやりとりできます
不安な場合は抱え込まずにご連絡くださいグッド!



  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください