東京都のフレンチブルドッグ
7歳のぐり君に車椅子を送りましたプレゼント

写真だと顔が入っていないあせる
という事で採寸写真カメラ

ぐり君は、2月ごろから後ろ脚を引きずるようになり
ケージレストの時期に筋肉がかなり落ちてしまいました汗

一人で動く事は出来るのですが
へろへろっとなる事も多いので車椅子を選んでくれましたグッド!

※飼い主様によっては、歩けるから車椅子なんて必要ない
と考える方もいるような状態なので、
ぐりちゃんの記事はそんな方にはぜひ見ていただきたいビックリマーク

車椅子なしの動画です映画

採寸のやり取りをして車椅子発送プレゼント

飼い主様からのメールです8/26ラブレター

無事車椅子が届きました!

早速 乗せてみたのですがどうも車椅子下に下がり気味💦
動画を見てアドバイスお願いします!


調整合っていないのにいい動きビックリマーク

よくお客さんに
「前足の筋力があれば
多少車椅子が合っていなくても動けちゃうんですガーン
なんて話すこともあるのですが、まさにその通りあせる

しかし、調整を合わせるともっと動きやすくなるんですよビックリマーク
※この調整をするかしないかが今後大きく変わるんですパー

という事で
飼い主様からのメールです8/27ラブレター

下のベルトを調節したらだいぶ平行になりました!
車椅子に慣れたのか喜んで歩き回ってます(≧∇≦)
久しぶりにグリがちゃんと歩いてる姿を見て感動(≧∇≦)
熱いものがこみ上げてきました💦
本当にありがとうございます!

グリもカゴの鳥で他のワンコ達の姿をゲージから
眺めてるだけの生活にとても寂しかったと思います。
なんとか歩かせてあげたい思いで「わんうぉーく」にたどり着きました(^^)
これもなにかのご縁ですね!
本当にありがとうございます!



うれしいご連絡はいただけたのですが
ハーネスの調整をもう少し変えたらもっと動きやすいはず合格

という事でこんな説明写真を添付しましたチョキ


飼い主様からのメールです8/30
 

こんにちは!動画を貼り付けますね(^^)

だいぶ車椅子にも慣れて他の犬達と遊んでます!
体力てきにはまだ10分くらいが限界みたいで
徐々に時間をながくしたいと思います♪



車椅子使用前の運動量と
車椅子が来てからの運動量が大きく変わると
体もびっくりしてしまうので徐々に運動量を増やして
可能ならば元気だった時と同じくらい動けるようになりたいです音譜

グリちゃんなら歩く感覚、歩くための筋力強化できれば
脱車椅子できるかなあ♪なんて期待してますラブラブ



  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください