福岡県のワイヤーフォックステリア
15歳のスノー君に車椅子を送りましたプレゼント


スノー君老齢による筋肉の衰えからか
2年前くらいから徐々に後脚がふらつき始めましたあせる

飼い主様からのメールですラブレター
 

こんばんは。
昨日、車椅子を受け取りました!

身体がちょっと曲がっているのでタオルを挟んでいます。
もともと積極的に動かなくなっているので、
まだ自力で脚を動かそうとはしません。
動かすとちょっと蹴ろうとしてます。
サイズ的にはちょうどよいと思うのですが、いかがでしょう。



立ち姿がすごく変わりました音譜
まだ一人で歩けないとはいえ
すこしずつ生活が変わればうれしいですグッド!


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください