神奈川県のミニチュアダックス
5歳のバンビ君が来てくれました
 

1月中旬にヘルニアを発症
かなり重症とのことで翌日手術になりました
術後1カ月が経過しましたが、
後脚は麻痺、半身不随の状態です

車椅子に乗る前から元気いっぱいのバンビちゃん
  
際寸時も動きまくりました
車椅子が完成してからも元気元気
後ろを持っていないと止まっていられません
 
後ろ足は針治療の効果もあり
肉球に若干反応が戻りつつあります
しかしまだ力は入りません
足袋に入れてもぶらぶらした状態でした
 

小雨が降っていましたが車まで走ってみることにしました
ヘルニア発症以来はじめて気持ちよさそうにダッシュ

 
するとママさんが「足が動いているように見える~ 」と
うーん残念 これは力が入らないから
ぶらぶら動いているように見えるんです・・・
 
力が入ると今よりも踏ん張りがきき動かなくなりますよ
なんて話していた時体をブルブルさせました
なんと左足をグッと踏ん張ったんです
 
それから左後ろは少し力が入るのか
ブラブラしていたのが少なくなっていました
リハビリはまだまだ長い道のりですが
希望の光が差したようでした


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください