埼玉県のフレンチブルドッグ
8歳のメイちゃんが試乗・採寸に来てくれました
 
9月にヘルニアの手術を行い後ろ両脚が動きません

2輪車か4輪車かわからなかったので
試乗車で両方で確認してみました

ヘルニア発症後動くことをほとんどしなかったため
前足がものすごく弱くなっていました

そのため2輪車では全く踏ん張りがきかず
4輪車でもベルトを緩めると足が開いてしまいましたが
適切な長さにするとサクサクと歩けました
 

立つことで活性することも多いです
 
クンクン 
 
プハァ~~~

後日新車を送りましたが
試乗車で練習していたので
調整や動きは良さそうですね

9月からまったく動かなかったメイちゃん
動かなくなると筋力以外にも衰えるものはたくさんあります
少しでも元気で過ごすためにもたくさん動いてくださいね~~
※とはいえ急に運動すると体が驚くので徐々に時間は増やしてください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください