茨城県のミニチュアダックス
6歳のらんちゃんが来てくれました
 
らんちゃんは10月の頭にグレート5のヘルニア発症
1か月弱で尻尾や足が少し動くようになってきました

小柄で太めのらんちゃん 車椅子に乗ってみると
怖がることなく、しかしガンガンという訳でもなく
ゆっくりマイペースに歩きだしました
 
って飼い主様が動かないと
全く動いてくれないんですけどね
 
 まってくだしゃい まってくだしゃい
 
何かが一緒についてきましゅ

 こわかったでしゅ

こんな感じでしばらく練習しました
 
元気な時も屋外での散歩は少なかったそうですが、
気分転換もできるよう
車椅子でいろいろな場所に行って
たくさんにおいを嗅いだりして楽しんでください



  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください