埼玉県のヨークシャテリア
15歳のラモス君が来てくれました

ラモス君は左足に力が入らなくなった後に
てんかん発作、投薬治療を 始めたのですが
それから足に力が入らなくなってしまいました
支えれば手足を動かそうとするので
車椅子に期待をかけて来てくれました 
  
期待しすぎて動かない場合
落胆される飼い主様もいるので・・・
動けないわんこもいるのですが  

車椅子に乗ってみると

体は斜めになってしまったのですが
体勢を直して足の位置を整えているとスタスタスタ
力は入りにくいのですが
動く気力はかなりありそうでした
 
寝たままの体勢よりも良い気分転換になりそうですね

ラモス君も乗せたままにしていたら動けなかったかもしれませんが
調整や練習などで動けるようになる事もあります

直接来ていただければわんうぉーくで調整・練習します
発送の場合はメールのやり取りで
飼い主様にやっていただくことになりますので
様子の連絡などよろしくお願いいたします


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください