奈良県のコーギー
10歳のハナちゃんに車イスを送りました
 

ハナちゃんは検査の結果DMの可能性が高いと言われましたが
まだ初期ですが後ろ足の甲が裏返ってたり
クロスにしてたり爪をすりながら歩くのでたまに血が出てしまいます
 
じっとしていれば自立も可能
採寸はこうやって立てるうちに測っておくと楽なんです
  
幅も段ボールできっちり測ってくれたので
 
車椅子もピッタリです
段ボールで測る時前後のお肉が見えると確認しやすいんです 
 
プリッとお尻もキュートです


写真から調整などやりとりをした2日後のメールです 
 
わかりました(^-^)
初めとまどって一歩も歩いてくれなかったんですが
何回か挑戦していくうちに歩くようになりました
車椅子のおかげでもし後ろ足がうごかなくなっても
散歩が行ける安心感ができました
ありがとうございます

最初は変なものを付けられたぁぁ!と抵抗するワンコもいますが
どう調整して、どう練習するかで歩けるようになります
お渡し後はサイズ確認の写真や歩行の様子を連絡していただき
飼い主様が気になる事、こちらから見て気になる事のやり取りをして
出来るだけ快適に使っていただけるようにしています

使用後筋力が変わると乗り方が変わるので
その時もご連絡いただければ状態に合わせた調整や
骨格直しなどもしていますので
気になったら一人で考えずにお気軽にご連絡ください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください