同じ千葉県内から15歳のコーギー
りんちゃんが来てくれました
 

りんちゃんは少し前にDMのような感じで
後ろ脚が衰えてきました
そんな矢先(車椅子注文2週間前)に
キャンとなき左後ろ脚が動かなくなりました
1週間の入院後元気に退院しました
退院直後にわんうぉーくに直行

その場で採寸・製作しました
※1日1件 要予約
 
急に足が悪くなると(人間が)
どうしていいのかわからない場合も多いです

飼い主さんも足が弱ってしまった りんちゃんと
どう生活していいか困って退院後に来てくれたのですが
あまり難しく考えないでください

とはいえ今までできたことが出来なくなってしまっている
わんこもストレスたまってしまいます

今できることを最大限楽しみながら過ごしてください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください