埼玉県のパグ 10歳のとろちゃんに車椅子を送りました
 
とろちゃんは腰椎変形による後ろ足衰弱になりました

背中が丸いと
車椅子に乗ると背中が伸びるワンコもいれば
背中が丸いままのわんこもいるので・・・
高さ確認も難しいですね
 
とろちゃんは多少は伸びた という感じでした
 
最初は戸惑っていたそうですが半月後のメールでは

約半月たって慣れてきました
元気だったころを思い出す歩きっぷりです!
写真添付したので見ていただけますか
 
胸下ベルトが短いのが気になりますが

なんて素敵な走りっぷり  
  
車椅子があるなしで生活がかなり変わります
前足の筋力も変わってきますよね 

楽しい車椅子ライフお過ごしください 
 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください