群馬県の11歳のラブラドール 
プルート君に車椅子を送りました

プルート君は後ろ脚の関節炎から
歩くのがつらくなってきました
歩かなくなる前に負担を減らしたいと
車椅子を選んでくれました

まだ立てる状態のワンコの採寸はスムーズです♪
※元気な時と基本体型は変わらないので
採寸しておくといざという時に楽です♪
 
歩けるワンコの場合は「変なものを付けられた!」と思い
動けるものと認識するのに時間がかかる事もあります
  
好きな場所にいけるものと覚えてもらえるよう
出来るだけサポートしてみてください
(オヤツ・おもちゃでつったり、引いたり押したり)

  
最近幅は段ボールをコの字に折って測って
確認してもらう事が多いのですが、かなり正確です
  
横に本など硬いものを当てると角度が違っていたりして
実際製作してみたものの狭いことがあったり(^_^;)

少し面倒かもしれませんが
乗りやすい車椅子を作るためにもよろしくお願いいたします


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください