13歳のコーギーのランちゃんが来てくれました 
 
ランちゃんは以前から4輪の車椅子を使っていて
前足も引きずるようになっていました
1台目として活用して下さることになりました

飼い主様の希望で今後の使い方も考え車椅子の高さは
ランちゃんの体型に対しては高めに制作しました

そんなランちゃんの使っている靴の加工がすごかったです
↓使っている方の多いPAWZのドッグブーツ

足になる部分にゴムを貼りテーピングでとめています
ゴムのブーツが丈夫になりましたね

後ろ脚はotomoも使っていた
RUFFWEARラフウェア
 
ただし裏面を足の甲にしてします(これも工夫ですね)

わんうぉーく車椅子もすぐに慣れてくれました
わんうぉーくの車椅子は顔が上がらなくなってからも使えます

飼い主様がいろいろな工夫をしてくださるので
ランちゃんの生活が快適になればうれしいです


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください