8歳のジャーマン・シェパードデイアスちゃんのところに行きました

デイアスちゃんは脊髄腫瘍の為後ろ脚がうまく動かなくなりました
まずは試乗車に乗って採寸その後に練習をしてみました
 
試乗車は快調
 
車椅子に乗ると強気になるワンコも多いです(笑)

 
止まっている時は少しバランスをとるのが難しそうでしたが
歩き出すと快調快調
  
手術は完全に成功とはいかなかったようです

これからも最高気温がどんどん更新しそうですが・・・・
前足が弱らないよう車椅子で頑張ってください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください