12歳の毛の長いフラッティーのコーギー 
ラブちゃんに大阪へ車椅子を送りました
 
採寸で足が短かったラブちゃん
写真では足の長さがいまいちわかりませんでしたが
コーギーさんの場合足のが短いと思われていても実は長いことが多いです
  
今までの経験と推測から修正して作ることがありますが
ラブちゃんはお渡しした状態だと足が浮いてしまいました・・・ 
 
レッグリングを伸ばすと足は付きますが

車椅子のバランスが大きく崩れてしまいます 
  
毛の長いフラッティーのコーギーさんだからなのか
ラブちゃんだからなのか今までの経験・予想よりも足が短かった・・・・ 
 
こちらの推測で調整してしまったので申し訳ないのですが
わんうぉーくに送り返していただきなおさせていただきました 
 
 バランスも足の高さもピッタリ 

 
 
車イス  届きました。
ありがとうございました。
早速 らぶを 車イスに 乗せ おやつを見せて
呼んだところ  つられて 前に 進んで来ました。
食べ終わると  後ろに 下がっていきますが…
練習すれば 何とか 行けそうな 気がします。


練習の成果また教えてください

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください