三重県のバーニーズ 11歳のミミちゃんに車椅子を送りました
 
ミミちゃんは高齢ということと
神経の異常で麻痺がある為後ろ足が弱っているそうです

大型犬の場合ちょっとした体の向きで
採寸サイズが大きく変わってしまいます
 
長さや高さをこうやって写真を送っていただけるととても安心できます


幅も写真付きで19センチ
42kgもあるバーニーズにしては細めですが
写真もあるので問題ないかと思いました
 
しかし・・・・ 
 
体にハマらない・・・
 
 もう一度計ってもらうと29cm

写真の事もあったので何度も何度も確認していただきましたが29センチでした
すみません写真を頼りすぎました・・・

もう一度送っていただき車椅子は直しましたが
ミミちゃん体調を崩してしまったそうなので
車椅子は元気になってから乗ることになりました

またその時はご連絡ください 

 
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります 

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです

出張相談会IN名古屋
日程: 7月13日(日曜)
時間: 14時~16時 完全予約制
ご希望の方はご連絡ください